専業主婦でもクレジットカード審査に通った経緯教えます

専業主婦でもクレジットカードほしいです


こんにちは。
茨城県に住む専業主婦です。

趣味はネットサーフィンと料理、そしてお買い物。

ネットでコスメのお試しなんかを購入することが多いのですが
やっぱりクレジットカードがないと不便です・・・

自分用に一枚クレジットカード作れないかなと思って
ANAカードに申し込んでみたんですが・・・

だめでした。

実は、お買い物に使って、ANAマイルをためて
旅行に行きたいと考えていたので
審査が通らなくて結構ショック・・・

やっぱり、専業主婦・アパート暮らしだとムリなのかな・・・

と、あきらめモードになりました。

でも、先日、もう一度申し込んでみようっかなーと
思い直したんです。

そのカードとは?

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

はい、それは楽天カードです♪


ANAマイルはたまらないけど、
楽天ポイントがたまります。

そして、そのポイントは
楽天市場でのお買い物に使えるから
かなり使い勝手がいいカード。




楽天カードは審査が厳しい?甘い?



ネットでいろいろリサーチしたら
楽天カードは審査が比較的甘いので主婦やバイトの人でも通る
という意見がありました。しかし・・・

その一方で、
いや、最近は審査が厳しく、通らなかった
というデータも。

どっちなんだろう・・・

迷いました。

でもね、考えていても何も起こらないし、
審査に通らなかったら通らなかったでいいや!
と思い直して、申し込みました。

ネットでの申し込みってすごく簡単。

30分もかからずに終わりました。

で、なんとなく今回はいけそうな予感が。

さて、結果はどうなることやら・・・

>> 楽天カード


楽天カードの審査結果、翌日わかりました



なんと、申し込みの翌日に、
カードの申し込みがokだったことが
メールで知らせられました!

早いですね。
ちょっとビックリ。


そして、数日後、楽天カードが送られてきました!

henshu-card.jpg

やったー!!!!!!
こんなに簡単に審査に通るとは思いませんでしたね~

ちなみに、楽天カードに申し込むと
2000ポイントプレゼントされるんです。

つまり、楽天市場で2000円分のお買い物ができるというワケ。

私は、大好きなエスニックの食材を仕入れました♪

というわけで、クレジットカードの審査については
案ずるより産むが易し、という感じです。

専業主婦でもクレジットカードを持ちたい!という方
楽天カードを試してみてください。


夫がクレジットカード審査に落ちたら、専業主婦のあなたは?

専業主婦でもクレジットカードを持ちたい!と言う方は
私以外にもたくさんいらっしゃると思います。

専業主婦でも、ご主人が定職についている場合
カードの審査に通ることは可能です。

でも、ご主人がクレジットカード審査に落ちてしまい、
どうしてもカードを持つことができない場合は?

やはり、夫がクレジットカード審査に通らなければ
妻もカード審査に通ることはムリなのでしょうか?

いや、必ずしもムリであるとは限りません。

実は、私の主人はクレジットカード持ってないんです。

もちろん定職にはついていましたが、
カードの申し込みをしても2件却下。

それからあきらめて作ろうとしなくなりました。

そんな夫を見ていたので、
「専業主婦の私がクレジットカード作れるだろうか・・・」
と思っていました。

でも、
実際に申し込んだら、翌日審査に通ってしまったんです。

ですから、ご主人が何度もクレジットカード審査に落ちていたとしても
あきらめないでください。

私の例を参考にして、だまされたと思って
クレジットカードに申し込んでみることをお勧めします。

>> 専業主婦でもクレジットカード審査に通った経緯教えます

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 専業主婦でも審査に通ったクレジット・カードとは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。